ファンタジックフォーカス

a0100959_0524769.jpg


調子に乗って、ファンタジックフォーカスで撮ったカットもアップしておきます。曇りの日だったのでファンタジックフォーカスがわりとやさしく仕上げてくれております。たまにはアートフィルターということで。
土曜日は友人と「東京03」のコントのライブを観て来ました。さすがですね、大笑いしてきました。ラーメンズは関心するネタとして織り込まれています。東京03は純粋に笑いの印象がありますね。細かく言えば落ちのところをもう少しひねれ!と思う部分もありますが(辛口w)、それでも十二分に楽しめます。あっと言う間の約2時間でした。

Olympus PEN E-P1 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.2 1/160 ISO200
ファンタジックフォーカス
[PR]
by kujirax1 | 2010-02-21 00:56 | 写真関係
<< にゃにをしとるにゃ 雫と映りこみ >>