ナズナagain

a0100959_0302847.jpg


実家に帰ったところ、先日カラカラに乾燥していたのとは別のナズナが一気に花開いていました。雨が降ったり暖かかったりというためかもしれませんね。梅は白メインに切り替わってきた感じです。
昨晩マウスがお亡くなりになり、新しいマウスを飼ってきました。某BUFFALOのレーザー有線タイプにしました。光学だと安いですが、やはり軌道の追随性が使いにくいことがありますね。何気にボール型の旧式のタイプが好きなんですが、さすがにもう無いですからね。でも、いま使うと使いにくいかもしれないですね(笑)。

Olympus PEN E-P1 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/1600 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2010-02-28 00:37 | 写真関係
<< 雨上がり おととしの在庫ですが >>