見下ろしてみれば

a0100959_0284996.jpg


雫はついていませんが、上から撮ってとろとろ仕上げにしてみました。程よく他の花が形がわかる程度でボケてくれました。
日曜日は天気も悪く、先日大先輩の退職祝い用に作成したDVDのリマスター(笑)して、多数作業の上DVD-Rに焼きました。さーて、あとジャケットちょっとデザインしてと思ったら、スペルミス発見。。。ふー、大量生産前でよかった。せっせと訂正しましたが、これからエンコードするには時間がかかりすぎるので、明日の作業にしようかと思い断念。よりによって、上流工程でミスしましたが、エラーチェックで見つかりホッとしました。やはり、チェックは重要。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/125 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2010-03-08 00:39 | 写真関係
<< あめふり 結局雨でしたが >>