越生の梅

a0100959_029458.jpg


土曜日は埼玉は越生の梅を撮りにふらっと行ってきました。本場の梅林は大混雑なので、それを避けるようにいきました。これはシダレの梅ですね。構図を悩んでるうちに陽が陰ってってしまうという、まぁ、この時期にはよく陥る状態です。久しぶりにE-3の出場機会が増えているので、無意識にE-P1にないファインダーを使おうとしてしまう自分が少し寂しかったり、E-3の液晶でLVを撮ろうとあわてたり。なかなかはちゃめちゃになっていて自分でも笑えます。最近は標準ズームをE-3、マクロ系をE-P1の2つでというのが割りと落ち着いてきた感じですね。色々変えながら楽しみたいですね。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F8.0 1/125 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2010-03-14 00:37 | 写真関係
<< CP+を終えて 街撮り >>