感謝☆三周年

a0100959_21441673.jpg


今日はエイプリルフールのため会社は休みでした(嘘)。お休みは頂いてましたけどね(本当)。
このBlogもぼーっと続けていたら、3周年となっていました(本当)。マイペースにもかかわらず、続けてこれたのは皆様の訪問あっての成り立ちです(本当)。この場を借りて皆様への感謝を伝えたいと思います。本当にありがとう御座います。
さて、今日は都内の桜探索に行ってきました。日ごろの行いがよいので(嘘)、途中から徐々に天気が回復してくれました。ということで、回復途中の小石川後楽園のカットをアップします。丁度回復前でなかなか撮るのが難しい時間帯でした。なので、空以外をなんとか組み込もうと試行錯誤しました。これはその点では救われた構図となりましたね。さて、今日の成果は徐々にアップしていきますのでお楽しみに。
ということで、今後もこのBlogをのんびり見守っていただければ幸いです。

Olympus PEN E-P1 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.8 1/640 ISO200

[PR]
by kujirax1 | 2010-04-01 21:55 | 写真関係
<< 千鳥が淵 キラキラ >>