枝垂れて

a0100959_1565817.jpg


実家エリアでは珍しい水辺?!です。たぶん八重紅枝垂れですね。バックが緑なので、紅具合が映えていいんですよね。だいぶ桜も終盤ですが、まだヤエザクラを中心にさがせばそこそこあるかなと思っています。無事遭遇できるとよいなぁと。
水木と関東エリアではだいぶ冷え込み、4月とは思えない陽気。帰ってきて当たり前のようにエアコンを入れる自分が居ます。冷え込んでいるので、ちょっと熱めの風呂に入ろうと準備したら、熱すぎました(笑)。こちらも寒暖さがはげしいという落ちを作ってしまいました。やっぱり調整は難しいということかな。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
120mm(60mm) F5.6 1/100 ISO100

[PR]
by kujirax1 | 2010-04-16 02:03 | 写真関係
<< 今頃降雪とは Street >>