ツーリング

a0100959_01528.jpg


桜吹雪の中をバイクで走り抜ける。そんな瞬間を撮れました。
早いもので、もうGWが目の前ですね。その直前にしてはあまりにも冷え込んでいますが。さて、連休何をしようかと考えていますが、一日くらいは読書の日に使用かなーなんと思ってみてます。小説読むか、技術書読むかはまだ未定。たまにはそういう一日もいいかなぁと思う今日この頃。やっぱり本屋さんで本を探そうかと思います。明確にほしい本が決まっていて、店舗にない場合はAmazon利用ですが、やつぱり本屋さんが楽しいですからね。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F5.6 1/80 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2010-04-24 00:21 | 写真関係
<< ほんとに甲羅干し 桜の敷物 >>