ネモフィラ

a0100959_1543269.jpg


土曜日に友人たちとバーベキューをして、運転手の考慮より一泊でした。今日帰ったのですが、午前中に森林公園に行ってきました。ちょうどアイスランドポピーが旬で、その傍らにはネモフィラが咲いています。どちらかというとネモフィラを撮りたかったのですが、今年は天候不順のせいか、すこし少なく感じました。また、紛らわしいことに?オオイヌフグリも同様な場所に咲いていました。実は宿泊先は夜間とても冷え込んだのですが、一転森林公園は夏日のような日差しで、なにげに立ちくらみしながら撮っていましたよ(笑)。やばいやばい。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/1000 ISO100

[PR]
by kujirax1 | 2010-05-02 15:51 | 写真関係
<< アイスランドポピー 春かえで >>