夏日

a0100959_1371189.jpg


あれだけ冷え込んだのがうそのような日々。散歩してても汗がにじむこともありますね。ということで、暑い日差しの新緑を一枚。なんか自力デイドリームorライトトーンですが、露出をプラスでやってるからです。
地デジのせいか、最近TV番組で気になったのが意外とぴんとはずれのインタビュー映像が多い。アナログに比べクリアというのでわかりやすくなったのか、撮影者のスキルなのかは不明ですが。徐々にピントがあっていくケースもあるのがちょっと痛いです。よく観ると明らかに向こう側の壁にピントが(汗)。撮るほうも大変になったでしょうけど、ひとつ頼むよというところですね、あと約1年でアナログとさようならですからね。

Olympus PEN E-P1 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/125 ISO320
[PR]
by kujirax1 | 2010-05-05 01:48 | 写真関係
<< 平林寺 たんぽぽ >>