カラフル

a0100959_1432146.jpg


丘ではないですが、ネモフィラの片隅にカラフルな花々。パステルカラーを地でいってるような風景です。天然のパステル画とでもいいましょうか、心地よいですね。
水曜にサッカーW杯の予備登録選手が発表されました。なんか、主力より得点の香りがするねと職場での話題。レッズサポとしては、田中達也が選ばれ、うれしいような、怪我するなよと心配が増えたようなちょっと微妙な気持ち。このあたりは、チームに限らず多少はあるのかな?と思います。ほかの国も次々と発表がありましたね。知らない選手ばかりですが、USAがどこまで勝ち進むかは気にしています。スター選手不在ながら、組織的に、効率よく機能している。ある意味、日本が真似てもよい部分があるんじゃないかなぁと。

Olympus PEN E-P1 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/3200 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2010-05-14 01:50 | 写真関係
<< パステル 水浸し(笑) >>