雫まだまだ

a0100959_236274.jpg


再び麦ナデシコの雫です。バックの2厘のボケ違いを入れて・・・とやってみましたが、半端だったかなぁ。
この花の近所にある公園にはハナショウブが栽培されています。先日1厘アップしたところですが。今度の週末には咲き具合を確かめにお散歩したいと思います。それを指標に、ほかのハナショウブの名所を訪れたいと思いますね。1つは、ときがわ町にある「たまがわ菖蒲園」に行こうと思うのです。しかし、咲き具合情報がないため、ほかの咲き具合から推測するしかないという実情があります。だれかBlogとかで状況Upしないかなーというのをお互いに思っている状況なのかもしれないですね(笑)。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/320 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2010-06-04 02:36 | 写真関係
<< ポピー バラの・・・ >>