アジサイ

a0100959_0315695.jpg


日曜日は程よく晴れたので、おやつにケーキを食べた後(笑)、いつものお散歩コース。食べた分に近づくよう歩きましょう。アジサイがそこそこ咲き始めていたので、逆行気味にして、プラス補正で狙ってみました。もう一段くらい絞ったほうがよかったかもしれませんが、ボケ優先しました。ちょっとパステル調のイメージです。
日曜日の午前中は久しぶりに紅茶を調達に行ってきました。まさにダージリンの春摘み(ファースト・フラッシュ)が旬ですからね。このレポートはまた後日。まだ飲み比べできてないので。いやはや、楽しみです。お茶だらけw

Olympus PEN E-P1 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/160 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2010-06-07 00:45 | 写真関係
<< さらにアジサイ 五里霧中 >>