アジサイ

a0100959_9333393.jpg


実は花の下のほうに小さい雫が写っていますが、もう残りわずかのものでした。しかもちょっと距離があったので、わかりにくいですね。日当たりのよいところは満開ですが、木陰などのアジサイはやっと咲き始めというところですね。実家にある1本は気配すら感じませんが(笑)。
先日E-P1の素子欠けらしきものがあったので、オリンパスプラザで観ていただきました。予想通り、ピクセルマッピングで復旧しましたが最初だから観てもらおうと思ったのです。基本的にはピクセルマッピングでも復旧しないとなると交換の必要があるとのことでした。これはE各種も同様ですね。1ピクセルていどなので、気づかなければまったく気になりません。でも、みつけてしまうと気になりますね(笑)。

Olympus PEN E-P1 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/2500 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2010-06-20 09:38 | 写真関係
<< 予想できない 涙? >>