予想できない

a0100959_318567.jpg


比較的均等に別な色が並んでいました。土の成分で色が変わると聴いた記憶がありますが、もしそうなら、均等に土壌違いなのかな・・・と。寄って一面アジサイの花もいいけど、ちょいと引き気味でカラフルも捨てがたい。結局マクロレンズなのは、横着の証ですが(笑)。
イタリアまさかのニュージーランドと引き分けのW杯。しかも先制されていたし、追いついたのもPKと。猛攻も献身的な守備により守られていました。強豪と言われる国が勝てないけーすはこの辺りにあるのかな・・・と特に感じるこの大会。まだまだ盛り上がりそうで楽しいです。特に選ばずに、たまたまやっている試合を観るのもよい試合が多いのでいいですねー。

Olympus PEN E-P1 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/500 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2010-06-21 02:17 | 写真関係
<< なぜか春っぽく アジサイ >>