裏側から

a0100959_2312315.jpg


ガクアジサイはけっこう好きな花ですが、裏側からとるとなかなか楽しいです。花の塊の真ん中部分の処理が難しいですが、三つ葉のような花が印象的ですね。幸せを運んできて欲しいですが・・・これじゃ三つ葉だorz
W杯はイングランドの幻のゴール、アルゼンチンのオフサイドゴールなど、全体的に誤審が目立って着てますね。普通に考えたら、線審が選手に毎回きっちり追いつけるなら、それこそサッカーや陸上の選手が向いていると思います。なにかフェアな仕組みを補助的に入れることを考えてもよい時期なのではないかと思いますね。日本戦では怪しいことありませんように。。。

Olympus PEN E-P1 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/125 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2010-06-28 23:05 | 写真関係
<< 日本戦なう あじさい山公園 >>