がんばったね

a0100959_23351359.jpg


昨日の日本vsパラグアイ戦、惜しかったですね。選手はとても善戦したと思います。でも、最後に勝敗への一歩が届かなかった。失点して負けたわけじゃないし、もはや勝利の女神がどちらを選んだかのレベルと感じますね。細かい話になると、監督に対して思うことも多々あるので、これは伏せます(苦笑)。あとはやはり純FWが欲しいですね、生粋の。結果的に本田が活躍しましたが、本職ではありませんからね。言うなれば苦肉の策ですよ。ま、それはさておき、残りのカードをじっくり楽しみたいですね。

Olympus PEN E-P1 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/125 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2010-06-30 23:38 | 写真関係
<< いつの間にやら・・・ 日本戦なう >>