ぐるぐる

a0100959_23211315.jpg


実家の庭先にぐるぐると巻いておりました。踏まないようによけた瞬間、べつのを踏んでしまいそうな、そんなまばらに咲いていますね。地べたに数センチですから、アングルファインダーがあると撮りやすいんですよね。
このとこと家のエリアでは雷雨が真っ盛り。先日は駅の案内版が「調整中」となっており、なんでも落雷があった影響のようで。幸い電車の遅れはほとんどありませんでした。このエリアは雷エリア、割りと良くあることなのです。昔、実家ではよくビデオデッキの表示が点滅していたのを思い出します。いわゆる停電後のリセットですね。今はたいてい自動復旧して時間もリセットされることがないから気づかないですけどね。

Olympus PEN E-P1 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F4.0 1/400 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2010-07-02 23:27 | 写真関係
<< ホオズキ いつの間にやら・・・ >>