真夏の対策

a0100959_0272796.jpg


去年のですが、ヤマユリです。このときはとにかく暑かったです。幸いヤマユリは木陰に生息していますが、湿度が高く、泳ぐように歩く感覚でした。汗もぜんぜん蒸発する感じもありませんでしたね。きっと東南アジアとかのジャングルはこんな感じだろうなと想像してしまいました。そんななか、今年の夏場の撮影のドリンクを考えていたのですが、ヘルシア・スパークリングとポカリスエットにしようと思います。多少は脂肪を燃焼しやすくしつつ、水分とミネラルを補給すると。夏場でなければ、これにチョコレート常備が付くのですが、どろどろに溶けるでしょうから代わりのものを考えないとですね。

Olympus PEN E-P1 M.ZD 17mm F2.8
34mm(17mm) F3.2 1/100 ISO200
ポップアート
[PR]
by kujirax1 | 2010-07-22 00:33 | 写真関係
<< 雨 寝ぼけ >>