ふと桜など

a0100959_2251958.jpg


あまりの暑さに、ふと春先の桜に現実逃避。オオシマザクラが青空に溶けていくかのように。もっとも、さいきんきちんと撮りに行っていないので旬なものが在庫不足ですね。。。やはり、時期的なものではヤマユリをとりに行きたいところです。基本的に木陰にあるので助かりますが、ふしぎと蒸し暑い場所でもあるんですよね。水分しっかり補給しつつーと行きたいものです。
ここ最近すっかり市民権を得た、というか品薄の桃屋の「たべるラー油(略称)」先日コンビニで1つ発見。在庫に購入しました。まだご飯にかけて食べたことはないですが、ラーメンや、野菜炒めなど色々と試してみてます。そろそろ普通に買えるようになると良いですね。同類品もだいぶでてきましたから、これからが競争も激化でしょうね。

Olympus E-P1 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/1250 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2010-07-27 23:00 | 写真関係
<< シュウカイドウ オニユリ >>