受信問題なし?

a0100959_2425565.jpg


どことなくアンテナ系を連想させてしまいます。アンテナといえば、地デジの主役としてスカイツリーも着々と建設が進んでいるようですよね。400mをいつの間にか超えてましたし。さらに昨日は花火大会とのコラボがニュースで取り上げられていました。花火とスカイツリーを一緒に観るんだーとにぎわっていたようですね。巨大つながりでは、静岡のガンダムもやっぱり観客で大混雑しているようですね。やっぱり大きい物は見ごたえありますからね。職場で早々に観に行った方の話を聞きましたが、お土産屋さんが4時間待ちとかでそういう部分の混雑がすごいみたいですね。でも、一度は観たいですもんねぇ。そう考えれば混むわけですね。

Olympus E-P1 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/500 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2010-08-02 02:42 | 写真関係
<< 何ガオ? 実家のヤマユリ >>