花はないけど

a0100959_23401170.jpg


あまり実家に花がない季節ですが、色彩はありました。もちろん食べてはいませんよw
さて、徹夜ですが、実は今週6日働いたうちの5つほど・・・。ほとんど夜勤?いや、夜勤なら昼ゆっくり眠れますからね。ま、とりあえず一区切り付いたので、普通の生活に戻るはずです。うれしくない記録を樹立してしまったので、体調を壊さないようにしたいです。実際、立会いの部分が多いので、うとうとしてるんですけどね。だるさはもう蓄積が顕著ですね。おかげで足にきており、また小指ぶつけました(笑)。

Olympus E-P1 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/40 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2010-08-28 23:45 | 写真関係
<< わりと小ぶりで ぽわんぽわん >>