さて

a0100959_0364013.jpg


花の茎側に寄って見ました。ジェット気流のような、河の流れのような、そんな流れを感じる形状でした。
最近気づいた事が、駅で電車を降りたのちも小説などを読み続ける人が増えた事。まず、邪魔。本人は夢中なのかもしれませんが、その歩行が安定していないので、とくに混雑時に迷惑ですね。もっとも、帰りとかの混雑がたしょうばらけている時は見ないんですよね(笑)。むしろ携帯をいじっていて邪魔な人の方が目立ちそうなのですが、そうでもないのか目が慣れたのか。下手すると、駅から職場に向かう間も読書続けている人を見ます。しばし着目したいと思います。

Olympus E-P1 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/500 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2010-08-31 00:42 | 写真関係
<< その先 稲穂かな?稲穂です >>