秋には

a0100959_122291.jpg


去年の秋に旅行した際の、宿のノブにて出迎えてくれていました。ぼちぼち各地でハロウィン関係のイベントの告知がでてきましたね。こういうのって、景気が悪いほど早めに出てくるのが世の常。
さて、それはさておき、写真系ブログらしく9月に何を撮るか考えて見ました。季節物という事では、コスモス、シュウカイドウ、ヒガンバナ、満月、というところですかね。あとは早めの紅葉とかもありますが。あとは、志向をかえて街撮りとかも少しやってみたい気もしますね。ぶらっとE-P1とともにカフェめぐりでもしながら、街撮りとか楽しそうですね。と、先日「東京カフェ」とかいう雑誌の別冊をしっかり買いましたw

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/60 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2010-09-02 01:15 | 写真関係
<< いつ終わる夏? その先 >>