そしてE-5どうしたか?

色々考え抜いて、結局ポチッっとしました。オリンパスの通販で、ズイコークラブ・プレミアムでのキャンペーンで15%オフ、さらにたまったポイント上限やく25000円分を遣い、約14万ちょいです。正直、目玉新機能は見当たりませんでしたが、画像処理に関する、ローパス周りや画像エンジンの強化に期待をしています。またアートフィルターが増えて、ピクチャーモードから選べるのもうれしい。連射も利くようですからね。細かいところでは、著作権情報負荷、液晶の3.0インチ化、xD廃止によるSDXCの採用などもあります。ジミにバッテリーも強化したりとがんばった形跡は色々と見ました。判断つかない変な新機能付けるより、ジミに成熟させるほうが実はよっぽど手間がかかるというのが形になったのかと思います。
惜しむらくは、100mmマクロの話が一切出てこなかったこと。。。せめて、1本E-5の幼馴染を作ってあげて欲しかったです。
[PR]
by kujirax1 | 2010-09-19 22:10 | 写真関係
<< 抜かずにすんで欲しい剣 M.ZUIKO DIGITAL... >>