抜かずにすんで欲しい剣

a0100959_1141398.jpg


家から30分程度車で行くと、朝霞の陸上自衛隊があります。ここに「りっくランド」という、事業仕分けで注目を浴びたところがあります。近いので、先日ちょこっと覗いてきました。これは対空車両ですが、ほかにも戦車などの車両や、ヘリなども見学出来ます。男の子的に乗り物と考えると心躍りますが、実用の観点からでは、抜かずにすんで欲しい剣、でも磨いておく必要はある物なんですよね。国際事情は予想とはまた違った動きを見せることが多いですからね。
相変わらずあわただしいですが、なんとか生き延びていますが、さすがに蓄積疲労は抜けないですね。相変わらず更新はまばらになりますが、ぼちぼち更新して行きます。E-5の発表もあり、色々気になるものも増えてきた今日この頃。物欲の秋ですね。

Olympus PEN E-P1 M.ZD 17mm F2.8
34mm(17mm) F8.0 1/640 ISO200
ラフモノクローム
[PR]
by kujirax1 | 2010-09-20 01:21 | 写真関係
<< 74式 そしてE-5どうしたか? >>