74式

a0100959_1325137.jpg


これは往年の74式戦車です。10式がその後を次ぐようですね。今度は機会があれば、空自へ行ってきたいところですが、混むらしいですからね。。。
Olympusの E-5の発表と、欧州のプレス筋によるとZuiko Digitalはレンズの新規開発なしとの話が。。。せめてZD 100mmマクロを世に出してからやって欲しいですね。。。うーむ、考え方を買えると、3年後くらいに光学ファインダーって無駄に場所とったよねーとか、マイクロがすべてをカバーしてたりしたらまだアリかなとも思います。ちょうどそういう節目にあるのだろうなぁと思うようにしています。戦車もカメラも徐々に移り変わって行っているのですよね。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F5.6 1/200 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2010-09-21 01:39 | 写真関係
<< 気が付けば・・・ 抜かずにすんで欲しい剣 >>