見返りにゃんこ

a0100959_2204349.jpg


今日は「ちい散歩」みたいに出かけてきました。地下鉄赤塚駅から、Care Largoとさかい珈琲と2店の珈琲屋さんをめぐり、光が丘公園によって、地下鉄成増駅から帰りました。ちょうど一重気分ですね。もともとはさかい珈琲に行こうとして、途中でCare Largoというお店を発見し寄って見ました。のんびり飲みながら過ごすならこちら、しっかり買い付けるならさかい珈琲という印象を受けました。てな感じで、光が丘公園で散歩していたらネコを発見。そのときのカットです。一定の距離までは一切警戒しませんが、それより立ち入るとささっと逃げてしまいます。さすがですね。

Olympus E-5 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/100 ISO250
[PR]
by kujirax1 | 2011-01-10 22:04 | 写真関係
<< ブロンズ風 水仙 >>