例年ならこれくらい

a0100959_22213091.jpg


今日は振休でお休みのため、のんびりすることにしました。定例の散歩ルートで梅をチェック、木によっては満開にちかかったです。。。この時期このカット程度でも上出来だと思うんですけどね、寒いんだか暖かいのか分からない冬です。一般的には厳冬だと思うのですが(;・∀・)
午後には予定通り喫茶店を1件廻りました。最近ぜんぜん雨が降らず、移動にやさしい晴天でした。確か関東が晴れているときは日本海側は雪じゃなかったかな・・・と思いつつ、せっかくの晴天を満喫しておきました。やっぱりお店の窓際がポカポカで素敵ですね、もうネコ気分w

Olympus E-5 ZD 35mm F3.5 Macro
70mm(35mm) F3.5 1/80 ISO250
[PR]
by kujirax1 | 2011-01-20 22:26 | 写真関係
<< またにゃんこ Snow >>