次ぎは決勝だ!

a0100959_21171556.jpg


昨晩のサッカーはまたもやドキドキでしたね。あいにく、試合に間に合う時間には余裕で帰宅についたのですが、電車が止まり前半終了間際からの観戦となりました(2時間以上のロス・・・)。まだまだ攻守のバランスや、攻撃・守備の課題もありますが、よくやったなぁと思いますよね。延長で1点先行しても、やはりただでは終わらないか・・・と痛感されられた同点弾。PKでの圧倒的な川島の存在感。そして決勝はオーストラリアに決定と、今までも退場や、色々ドラマがありましたが、決勝もなにかありそうな予感ですね。土曜が楽しみです。ということで、クールダウンに去年の氷柱のライトアップ。ジャパンブルーです(違

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F2.8 6s ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2011-01-26 21:24 | 写真関係
<< ドラマチックにゃんこ 雑草の強さ >>