CP+

a0100959_22362267.jpg


先日CP+をチェックに横浜へ、ついでに撮ってみました。ちょいと雲もかかる空、ドラマチックトーンが最適ですね。ガラスに写りこむ通行人も絵になるなと思いましたね。
今回ののCP+のチェックは、田中先生@オリンパスのセミナーを拝聴、オリンパスでPENのストラップゲット、EPSON PX-5Vのチェックなどです。何かと歩きまわり、徐々にカタログで荷物が重くなり、終了(笑)。この中では何気にPX-5Vが一番気になったのは、長年愛用のPX-G930がだいぶやばくなってきたからです。E-5にあうプリンターが必要ですから(ぉぃ!)。

Olympus E-5 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F5.6 1/800 ISO200
ドラマチックトーン
[PR]
by kujirax1 | 2011-02-13 22:44 | 写真関係
<< つぼみ 雫に >>