交差点

a0100959_21171727.jpg


これもまたCP+の時のカットです。パシフィコ付近の交差点ですね。ドラマチックトーンでとったので、まさにドラマや映画風のイメージになりますね。信号待ちをしているちょっとクラシカルな車の色がまた引き立ちますね。
Tokyo Walkerの増刊でSweets Collectionというのが出ていました。全部食べ歩くのは無理ですが、どれかは試したいと思わせる内容。甘い物好きにはたまりません。カフェめぐりと併せてチャレンジしたいところですね。身に付かないように運動もしないと(笑)。今日も元禄堂の生とろあんぱんを1つ食べたところなので(^^;

Olympus E-5 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F5.6 1/800 ISO200
ドラマチックトーン
[PR]
by kujirax1 | 2011-02-15 21:26 | 写真関係
<< 雪にもまけず つぼみ >>