梅盛り

a0100959_2342055.jpg


さすがに花粉がきつくなってきました。買いだめしておいたマスクが大活躍です。でも、これを耐えしのげば過ごしやすい季節が待っております。さて、目薬も買い足さないとw
最近また「カール チーズがけ」にはまってしまっています。一定のサイクルではまるのですが、まさにピーク。昔と違って、一回で一袋食べる事はないですけど、食べ過ぎないように自制しています。あのサクサク感がいいんですよねー。時期かロットによって歯ごたえが違うことがあるのですが、ノンフライのばらつきとかなんですかねー。そういえば、関西では「うすあじ」がスタンダードだと聴いた記憶があります。あれもうまいですよね(。・ρ・)ジュル

Olympus E-5 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/640 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2011-03-01 23:10 | 写真関係
<< 大河ドラマが・・・ フクジュソウ >>