大河ドラマが・・・

a0100959_22462845.jpg


梅にはやっぱり枝ぶりいれたほうが、それっぽく見えますね。そのアングルが難しいですがw
どうも今回の大河ドラマ「江」に違和感を感じていました。方向性にしても、戦国時代の序章部分のあっさり感や不自然感でした。戦のシーンをあまり描かないのはよいのですが、なにか違和感・・・と感じていました。ふと1つの答えがでたのが、これは「ホームドラマ」的なのだということです。そうやって観てみるとちょっと納得。でも、物足りなくなりますね(汗)。どうやら視聴率が思わしくないとも言われており、そういう部分も影響するんじゃないかと思います。むしろお昼や朝の番組のノリに近く感じるんですよね。また、「のだめにしか見えない・・・」という意見も少なくないですが、それは仕方ないかもですね(^^;

Olympus E-5 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/400 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2011-03-02 22:52 | 写真関係
<< 去年のですが 梅盛り >>