思った以上の影響

a0100959_1949785.jpg


輪番停電の予定もあり、本日は都内23区エリアを中心としたところの電車しか満足には動けなかったようです。よって本日は在宅勤務しておりました。暖房使わずブランケット使用したりと、多少は節電に貢献できたかな。。夕方にスーパー、ドラッグストア、コンビにを廻りましたが、早期閉店や休業のスーパー。共通していたのは、やはりミネラルウォーター、食品、トイレットペーパーの品切れ。うむむ、食料の備蓄はあるもののちょっと不安になりますね。でも被災地を考えたらかわいいものです。せめて被災地に補給が行き届いて欲しいものです。

Olympus E-5 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/640 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2011-03-14 19:53 | 写真関係
<< 情報の安定が肝か 祈り >>