一週間経って

a0100959_2151893.jpg


早いモノで震災から一週間が経ち、まだまだ余震が収まりません。軽い地震酔いになっている気がします。救助、援助、復旧など続けられていますね。義援金に協力しつつ、見守っている感じです。ふと思いつき、Amazonさんへ、支援物資の配送ができるようにしてくれないか陳情してみました。あるていどの注文がそろったら、行政に渡すで十分だと思うので、どうかなと。ご意見ありがとうございます旨のメールはきました。実現してくれるとうれしいな。あれだけの物資と物流とのつながりがある企業に動いてもらわない手はないですからね。
このカットは震災当日の地震2時間前の小石川後楽園です。なんとも平和なカットになってしまったのが、救われたようなそうでもないような。。

Olympus E-5 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/250 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2011-03-19 21:11 | 写真関係
<< 闇を包み込む 絆 >>