カタクリ

a0100959_21351328.jpg


日曜日にササッと実家に帰ってきました。お彼岸ですからね。久しぶりに墓参りできました。この震災でも崩れる事がなくちょっとほっとしました。それにつけても、もうお彼岸ですから早いものですね。。。ま、桜間近ということですね。この日も車で帰りましたが、幸いガソリンは十分ありました。その途中にあるスタンドごとに渋滞になっているのは印象的でしたね。おかげでしばらく車での移動は自粛です。桜も電車メインで観に行かないと・・・でも運行制限ある。。。うむ、ここは辛抱のしどころですね、全国的に。せめて綺麗な桜に満ち溢れて欲しいな。

Olympus E-5 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/125 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2011-03-21 21:54 | 写真関係
<< 徐々に花も咲き 闇を包み込む >>