シダレザクラ続き

a0100959_21462014.jpg


曇り空なので、空を入れずに枝ぶりをいれてみました。シダレザクラとしては巨木の部類にはいるので、切り取るにも十分なサイズがありました。
それにしても、原発問題は世界の原子力発電所の存続のトリガーとなってしまったようですね。それが良い悪いは、その地域や国の人たちの選択によると思います。ただ、それを再考させるには十分な衝撃を与えたようですね。福島の件では、廃炉にするとかいう事は事故が解決してから言えばいいのに、順番違わないか?など、色々不信をあおるネタを提供しなくていいのにと思いましたね。まずは住民の方が安全に住めるような環境に少しでも近づくための対応を望みます。ま、電力の問題もありますけどね。

Olympus E-5 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/400 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2011-04-03 21:52 | 写真関係
<< 桜だけじゃなく シダレザクラ@六義園 >>