ツツジも

a0100959_22262490.jpg


あちらもこちらもツツジが満開です。これも先日の慈光寺ですが、めずらしく外付けストロボを持って行って使用しました。なにせどんより空でしたからね。
今日はヘルスメーターを買ってしまいました。いままで持っていなかったので、ちょっと奮発してみました。OMRON KaradaScan HBF-375という製品です。体重以外に、体脂肪、基礎代謝など体データを調べられるタイプです。たしか浅田真央がCMキャラでしたね。両手でバーを手前水平に持ち上げて調べるやつですね。このデータをもとに、健康な体を目指したいなと思います。幸い、メタボにはなっておりませんが、予防が大切ですからね。

Olympus E-5 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/60 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2011-05-04 22:36 | 写真関係
<< シャガ シャガ >>