公園の池のそばには

a0100959_23134590.jpg


紫色の花々が咲いていました。名前は・・・三歩歩いたので忘れたそうです。 orz
先日DoCoMoの携帯電話夏モデルの新機種が発表になりました。実はまだスマートフォンにはしておりません。はたして今回どうしようか悩んでいますのが、少なくともスマートフォンはスルーの予定。できればiMode系機種にテザリング(無線の親機)がある機種がいいですね。iPod Touchを持っているので、それでカバーしきれると思っているので。スマートフォンはまだiModeを完全には移行またはカバーしきれていないからなんですよね。で、実物見て意見ががらりと変わったりしてw

Olympus E-5 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.8 1/250 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2011-05-26 23:17 | 写真関係
<< 短焦点レンズ購入(笑) 木陰で >>