雨のお池

a0100959_23175587.jpg


公園の池の近くで撮ってみました。今考えて見れば、雨に打たれる水面を撮ればよかった気がしてますが(笑)。ま、そこまでいかないのですが、白っぽくぼけている水面は、雨の強さの証ともなっておりますね。
それにつけても、政治がいつもながら・・・ですね。予算の算出不明の消費税増税プラン。年金などをこじつけてるし。年金とか目的ならほかに対策もまだ終わってないだろうに。ぶっちゃけ、債務を減らすために増税というほうが個人的にはですが納得できるし効果があると思います。増税自体は否定しないし、あれだけ債務があればね。。ただ、それと同時に適当な一般会計と特別会計を精査・整理してほしいですね。だからパフォーマンスだけの事業仕分なわけだし。おっと、雨以外にじめじめした話題はよくないなw

Olympus E-5 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/125 ISO800
[PR]
by kujirax1 | 2011-06-01 23:24 | 写真関係
<< うーむ、梅雨 雨にハナショウブ >>