紫のバラはありませんでした

a0100959_21404390.jpg


ローズガーデンではバラをアーチ状にしていたりするので、うえから垂れ下がった感じのバラが撮れます。なによりも日よけになるのが助かりますね。もう数回はバラをアップしていく予定です。あとは、アジサイやハナショウブなどを撮るシーズンですね。
それにしても蒸し暑い週末です。ついに外気では冷やしきれず、今年初のエアコンで冷房を入れてみました。妙に冷房のありがたみを感じた気がします。普段も職場やら出先やらで冷房を浴びて居ますけど、自分で意図的に入れるとちょっと感触が違いますね(笑)。自分で得た涼しさというか。ちょっとおおげさですw

Olympus E-5 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/320 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2011-06-05 21:47 | 写真関係
<< イチゴマーブルアイス(違 バラの季節です >>