アジサイなわけで

a0100959_2140348.jpg


今日は眼科に行くため、午後はお休みいただきました。コンタクトレンズと眼のチェックです。レンズは微調整が必要なのでまた後日受け取りに来ることとなりました。まさにレンズ交換(笑)。今回のレンズは完全オーダーメイドなので、フィットしているのですが、やはり実際の装着による調整が重要です。アフターケアがあるのがうれしいレンズです。また、この1月足らずでは一度もずれたことがないのがうれしいですね。
そんなこんなで夕方に帰宅し、まだ明るかったのでお散歩。アジサイが旬というか手前というか、いい感じでした。あえて淡い感じで撮ったカットをアップします。余談ですが、お散歩中に蚊に刺され、初夏を実感したのでした。カイィィ

Olympus E-5 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/125 ISO640
[PR]
by kujirax1 | 2011-06-15 21:45 | 写真関係
<< らしく 雨 >>