天気悪くても

a0100959_20563427.jpg


なんとか撮ってそれっぽく。露出で苦労しましたが、プラスまくりました。背景の曇りに引っ張られるんですよね。スットコ測光(正確にはスポット測光)でやっても難しくなるので、プラスで調整ですね。
週末なので報道番組などながらで色々みましたが、原発と政治で満腹ですね。原発は計画と見通しが甘く、JALの時を思うほどの対策はとらずに増税ありきの色合い。また、政治も・・・やな管じです。。。政治はまず、志と言うかおおきなビジョン、それをするための大きな方針、そして具体的な政策などの説明が欲しいですね。延命、人気取り、政権とり、政局争い。うーん、歴史小説で王朝の末期に出てくるネタが多すぎです。いっそ、国民投票でアンケート的にでも政策を評価させてはいかがかねぇ?

Olympus E-5 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/60 ISO800
[PR]
by kujirax1 | 2011-06-19 21:04 | 写真関係
<< サマータイム らしく >>