New PEN

噂どおり、本日発表となったPEN E-P3。さらにLite E-PL3とmini E-PM1の開発も発表されました。新シリーズの旗揚げですね。まだ熟読はしていないのですが、買う気7割というところです。悩ましいですねぇ。カメラ積み立てはちょこっとありますが、こんなに早く使うのは(笑)。毎年買うことになるじゃないか・・・。
今回は、ストロボ内蔵、画像エンジンのリニューアル、AFの改良などがうれしいところですね。アートフィルターも充実度を増したので、アートフィルターで遊ぶには楽しい機種ですね。うーん、どうしようかぁ( ; ゚Д゚)

公式発表
OLYMPUS PEN E-P3
OLYMPUS PEN Lite E-PL3
OLYMPUS PEN mini E-PM1
[PR]
by kujirax1 | 2011-06-30 23:12 | 写真関係
<< PEN E-P3 もう半年 >>