ピーク時節電はしてるが。。。

a0100959_214257100.jpg


昨日電気代の明細がきました。あれ?去年より使ってる・・・。そういや、深夜に帰ってきてエアコンかけて寝オチ・・・回数多かったなぁ。ま、深夜消費なのが救いだなと自己弁護(笑)。基本的にピーク時は家にいませんからね。ピーク時の冷房のかかってない部屋は地獄。テーブルの上においておいた市販の目薬が暖かくなっています。お湯のような目薬(汗)。即廃棄。。。今年は暑くなりそうですから、ピーク時の節電には気を使いつつ、深夜の余剰電力は頂きたいと思います。ま、日中木陰で過ごせるようなら、エアコンいらずですが、木陰もこれから暑いですよね( ; ゚Д゚)

Olympus E-5 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/125 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2011-07-13 21:49 | 写真関係
<< 携帯の復帰 DoCoMo F-09Cへ移行 >>