さっそくE-P3で撮り始め

a0100959_2365157.jpg


実家に帰った時に少し時間があったので、サクサクっと撮ってみました。これは実家の近くの畑です。手前にネコジャラシがあったのでこちらにピントをあわせてみました。それにしても・・・さらに田舎っぽくなるアートフィルターです(笑)。最初タッチで撮って観ましたが、ちょっとピントの位置が好みと違ったので、S-AF+MFで微調整で撮りました。マクロ系だと、やはりS-AF+MFがやりやすいんだろうと思います。広域やとっさに撮るにはタッチで撮るのがかなり楽で楽しいですね。さて、明日も撮り歩こうかな♪

Olympus PEN E-P3 M.ZD ED 14-42mm F3.5-5.6 II R
28mm(14mm) F5.0 1/160 ISO200
ジェントルセピア
[PR]
by kujirax1 | 2011-07-23 23:12 | 写真関係
<< 携帯電話F-09Cの使い心地 うなじ >>