雷雨

a0100959_2046132.jpg


こういった色の花、E-P3になり色の再現性がよくなったのは嘘ではなさそうです。紫っぽい色は青にひっぱられやすかったのが、踏ん張りが利くようになりましたね。
今日の16:00くらいからでしょうか、激しい雷雨でした。特に雷が真上だったようで、光る鳴るの感覚があまり差がありませんでした。しかも2回は停電がありました(汗)。うたた寝してたので、それ以上の回数は把握していません。近所に落雷した衝撃を思い出すと、昼寝できるレベルでしたね。落雷が近いと、その衝撃波はまるで地震なんですよね。ものすごいもんです。

Olympus PEN E-P3 ZD 35mm F3.5 Macro
70mm(35mm) F3.5 1/80 ISO250
[PR]
by kujirax1 | 2011-08-07 20:50 | 写真関係
<< いつもながら、暑いですね 久しぶりに3535マクロ >>