カール

a0100959_203450100.jpg


先週の公園です。ついつい開放で撮りたくて、遠近を気にしてしまいました。パンケーキレンズはお手軽スナップレンズなので、とにかく気にせず手軽に撮るによいですね。ただし、開放とかだとマルボケというか周囲は流れたようになるので、気になるシーンになることもあるかもです。しかーし、そういうのを気にしないようなスナップしまくのと、これがこのレンズの性格と知って楽しむのがよいのですよね。
最近またカールのチーズがけブームが来ています。ただ、食べ過ぎてしまうのを避けるために、食後に5かけらまでと決めてみました。うーん、小学生以下か(笑)。最近体重も標準体重に戻ったので、リバウンドしないように気をつけねば(汗)。

Olympus PEN E-P3 M.ZD 17mm F2.8
34mm(17mm) F2.8 1/1600 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2011-08-20 20:46 | 写真関係
<< かっこよい 蝶に縁がある? >>