偶然

a0100959_10332590.jpg


お散歩中に花にとまっている蝶を撮ろうとしたのですが、失敗しました。ところが後で画像を確認して見ると、舞っている蝶を発見!撮らなきゃ始まらないというのはこのコトですね。もっとも、狙って撮る事はまだまだ出来ません。偶然と勘にまかせて経験値稼ぎですね。おそらく、45mmとかであればチャンスが広がると思います。楽しみですねぇ。

Olympus PEN E-P3 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/2000 ISO200



しかし、政局争いがいそがし政界。当然国債は格下げ。首相辞任のために法案を通している。内容できめろよな!と。某grandchildの太陽光野望に無駄に手を貸してみたり。。。(光の道とおなじだってば)。いっそ解散してくれればよかったのにと。ちょっと他国の直接民主主義がうらやましかったり。。。えぇ、小言です(笑)。
[PR]
by kujirax1 | 2011-08-27 10:41 | 写真関係
<< 蝶続き お地蔵様 >>