色合い

a0100959_2373448.jpg


公園の花壇のカットです。E-P3になって、こういう系統の色合いも良くなった気がします。もちろん、同様にE-5がE-3より進化したのもありますが、その恩恵がE-P3でも受けられるのはうれしいですね。
先日メガネ損傷。修理に出しましたが、一月位かかりそうです。どうも、部品がないのでその分かかるようです。幸い、古いメガネとコンタクトがあるのでさほど問題ではないですが。メガネの幅がまえより広がったのでおや?と思っていたら、ポキリと折れましたよ。。。現場から、メガネ購入店が徒歩圏内だったのは不幸中の幸い。出来ることなら、強くなって戻っておいで(笑)。

Olympus PEN E-P3 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/2500 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2011-08-30 23:13 | 写真関係
<< 抜け殻 蝶続き >>